え?こんなに出るの?自分もびっくり快便方法!!

本日は

快便になる方法」です!

ダイエット中って

便秘になりがちですよね

 

私が便秘だった原因は

✅食物繊維が足りない

✅栄養が偏ってた

✅水不足

この3つでした!

 

つまりは、この3つを改善したら

便秘は解消しちゃったよ!

って話です(笑)

 

ダイエット中だからと言って

「食べない」という選択肢

をしてしいまいがちですが

それは絶対だめです!!

 

肉・魚・野菜・乳製品 などを

バランスよくとることで

お通じがスムーズになります。

 

「そんな簡単にできないよ」

そんな声が聞こえてきそうです、、

そうでうよね、、、

 

と、いうことで

私が「これ食べたら便出やすい!」

という料理を紹介します!!

 

 

①ヨーグルト

これは有名ですね、

ダイエット中はできれば無糖が好ましいです!

甘い味に慣れてしまうと

どんどん甘い欲がでてきてしまうので

危険です!

 

②うどん

私はうどんを食べると

高確率で便が出ます

食物繊維はそんなに多くないですが

消化が良いです!!

 

③餃子

意外でしたか?

そうでもないよという方もいるかも…

キャベツがたっぷり入ってるし

栄養バランスも良いため

おすすめです!!

 

最後まで見て頂きありがとうございました!!

他の投稿もしているのでぜひ覗いて見てください~